フランス雑貨(エッフェル塔、ラデュレ、SABRINA PARIS)などのセレクトショップ Tweet
★*☆*★HOW TO ORDER (ご注文方法) ★*☆*★

Première(1)欲しい商品をカートに入れる

 商品が決まったら左のマークのボタンを押して、商品をカート(買い物かご)に入れます。そのまま買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックし、お支払いに進む場合は「レジに進む」ボタンをクリックします。数量を変更したい場合は「変更」ボタンをクリックするとご自分で数が変更できます。また、削除したい商品は「削除」ボタンを、カートをすべて空にしたい場合は「カートを空にする」ボタンをクリックします。買い物を続ける場合はその間、このマークのボタン(カートを見る)をクリックすると、現在何をカートに入れているかがご覧になれます。

   ★Deuxième(2)「お客様情報の入力」をします。

 必要事項をすべて記入したら「次へ進む」ボタンをクリックします。

troixième(3)「配送設定の入力」をします。

 「ゆうパック」・「EXPACK(エクスパック)500」・「定形外郵便」の中から、ご希望の配送方法をご選択ください。*各配送方法の欄には注意書きがございます。よくお読みになられてからご選択くださいませ。ご選択しましたら「次へ進む」ボタンをクリックします。

Quatrième(4)「お支払い方法の設定」をします。

 「銀行振込」・「ゆうちょ銀行」・「代金引換」の中からご希望のお支払い方法をご選択ください。*各お支払い方法の欄には注意書きがございます。よくお読みになられてからご選択くださいませ。ご選択しましたら「次へ進む」ボタンをクリックします。

Cinqième(5)「確認」画面にて、ご注文内容の確認します。

 ご入力された内容の最終確認をいたします。修正したい箇所がある場合には、それぞれの項目に「〜変更」ボタンがございますので、そちらをクリックして修正してください。確認しましたら最後に「完了」ボタンを押します。

Sixième(6)完了画面を確認します。

  「ご購入ありがとうございました」という画面を確認してからページを閉じます。
* ご購入が完了しましたら、すぐにメールをご確認下さい。こちらより自動的に「ご注文を承りました」というタイトルでメールをお送りしております。このメールが届かない場合は、ご入力されたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。「ご購入完了」から数分以内にメールが来ない場合は、ショップまでご連絡下さい。そのままにされている場合は、こちらよりご連絡が取れませんのでご注文が無効となります(5日以内にご連絡がない場合)。特に「代金引換」でご希望日を設定された場合は、商品をお待ちになられていてもその日に届きませんのでご注意下さいませ。

★*☆*★ご注文後の流れ★*☆*★

?ご購入が完了しますと、こちらより自動的に「ご注文を承りました」というタイトルでメールをお送りいたします。ご注文内容をご確認くださいませ。

?その後こちらで内容を確認次第、「ご注文を確認いたしました」というタイトルで正式な「注文確認メール」をお送りいたします。お支払方法にて「銀行振込」・「ゆうちょ銀行」をご選択された場合は、こちらのメールにお振込先の口座番号が記されてありますので、それをもとにご入金をお願いいたします。また、「代金引換」をご選択された場合は、商品を発送する旨が記してあります。

?お客様のご入金(「代金引換」を除く)

?こちらでご入金が確認できましたら「ご入金ありがとうございます」というタイトルでメールをお送りいたします。こちらで商品の発送をいたします。

?商品の発送が完了しましたら、「商品を発送しました」というタイトルでメールをお送りいたします。大体いつ頃お届けできるかが記してあります。

?商品が届きます。配送方法にて「ゆうパック」・「EXPACK(エクスパック)500」をご選択された場合は、直接手渡しでお届けいたします。また「定形外郵便」をご選択された場合は、ポストに入るものはポストへ、大きいサイズのものは直接手渡し、大きいものでご不在の場合は「不在表」が入り郵便局が一度持ち帰ります。

★以上がご注文後の流れになります。何かご不明な点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。★

フランス雑貨 Les A(レアー)